という訳で、皆さんこんばんはお月様

今日のこれまでを書き留めていきたいと思います。あんぱんまん

取り敢えず、風邪が少しずつですが治ってきましたおんぷ
後もう少しで完・全・復・活( ̄▽+ ̄)
なんか、テニプリの幸村みたいだな・・・(‐^▽^‐)

で、今日は午前中部活でしたト音記号
しかも合奏w
先生曰く、「先週よりも伸びてる」ってww
そりゃ一週間もあれば伸びるだろww
午後は、同じ部活の友達と他校の定期演奏会を聴きに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
感想は・・・まぁ、凄かったです。四つ葉
ちゃんと差し入れしましたよバラ
一応病人なんで行き帰りが辛かったです涙

其後帰宅、実は今日は、地区の運動会だったんです(・∀・)
結果は、応援→優勝王冠
    競技→4位
なんか・・・競技の部微妙な結果だな汗2
まぁ、今はこれぐらいですエルモ