自販機設置しました | 念ずれば花ひらく「会社経営」

自販機設置しました

6月25日、水曜日。
我が林建材(株)勝田台営業所にキリンビバレッジさんの自動販売機が設置されました。


自販機1



自販機2


相沢さん、送ってもらった画像ピンボケやん・・・(笑)

店入口の設置ですので、置き場から入ってくる職人さん達は気が付かないかもしれませんが、全品20円引きですよ。
100円の水やスポーツドリンクもありますよ。

現場に持って行ける様、レジ袋もご用意しております。
店内にありますので、遠慮なく所員にお申し付け下さい。

昔々、当社には自販機があったんです。
私が小さな子供の頃ですから、数十年前の事。
聞いた事が無いブランドの自販機でしたが、親父が良く買ってくれたの思い出します。
子供の頃だから、コーヒーとか苦くてね・・・(笑)

自分の店に自販機あったら面倒臭くなくていいのにな・・・
現場に行くとき、ついでに缶コーヒー持って行けたらいいのにな・・・
の思いが、今回キリンビバレッジさんの協力のお陰で実現しました。
儲けるために設置したわけじゃないので、利益度外視の20円引きに設定した訳です。
近くにコンビにもありますし。

電気代くらいは稼げるように、得意先の職人の皆さん!通りがかりの通行人の皆さん!ご協力宜しくお願いします!!
あ、それとなんと申告してくれたら、キリンビバレッジさんから領収証も発行されるそうです。(時間頂きますけど)