バイク乗り | 念ずれば花ひらく「会社経営」

バイク乗り

バイクブーム再来か?

バイク乗り 


バイクの出荷台数がじわじわと増加しているのだそうです。
2013年、2014年とも販売台数が前年比プラスだそうで、先日行われた「モーターサイクルショー」にも集計を始めて以来最高の集客だったそうで。

バイク乗りにとっては嬉しい事です。
ライダーの平均年齢が50歳超。
私達の事じゃん(笑)

今は昔と違って、大型の免許取得も容易になったし、若い世代も乗れるような価格を抑えたバイクも売れているようですね。
最近私も跨っていませんが、そろそろ暖かくなりバイクには良い季節ですね。
連休が取れたら久しぶりに乗ってみようと思います。←乗った日の疲労を考えて・・・(笑)

x4