謹賀新年 2013年 | 念ずれば花ひらく「会社経営」

謹賀新年 2013年

新年明けましておめでとうございます。
昨年のことは、良い事も悪い事もキレイさっぱりと忘れ、新春らしく初々しい気持ちを大事にしていきたいと思います。
今年は珍しく、元旦に地元【神御嶽神社】へ初詣に夫婦二人で出かけてきました。
午後からだからと舐めてかかって行ったところ・・・



この通りの行列でして・・・
先に社務所に行って二つの会社のお札を購入。
その後、なんだかんだ30分以上並んだでしょうか。
最近は、「2礼2拍手1礼」が浸透したのか、みんな参拝が長いこと長いこと。

最近は、子供達も大きくなったので、子供達には子供達の都合があるようで、家族旅行も無し。
こうやって夫婦二人の時間が増えていくのでしょうね。。。
明日からは、ゆっくりする間もなくお年賀回りの日々です。
仕事始めまで、体調を崩さないように頑張ります。

では、本年も宜しくお願い致します。