机上研修 | 念ずれば花ひらく「会社経営」

机上研修

オープンハウス(現地販売)終了後、本日、6回目の机上研修。
18時から始まり、22時30分頃終了。

会社の社長がしてくれるのですが、毎回目から鱗なのです。
夢も聞かせていただきました。
壮大な夢ですが、近年中に実現可能な大きな夢なんです。

思い切って、研修に北九州まで来た甲斐はありました。
こんな経験を、不動産業・建設業に勤しむ同志にもしてもらいたい。

大枚はたいて、こちらまで来て本当に良かった。
家族に貢ぐことも教えてもらいましたしね(笑)←これ大事。

こちらでの生活もあと1ヶ月ちょっと。
全く遊ぶ暇はありませんが、とっても充実しています。
住宅を売ることの喜びも改めて教えられました。

今後は、建築士、司法書士、土地家屋調査士、弁護士等に講師は代わり専門分野の研修に移ります。