本八幡のやすらぎ空間 | 念ずれば花ひらく「会社経営」

本八幡のやすらぎ空間

心が豊かになるマンションリフォームが完成致しました。
【本八幡のやすらぎ空間】

「夢を叶える家づくり」をコンセプトに挑んだ今回の風水マンションは、JR総武線「本八幡」駅から徒歩10分の距離にある『ライオンズマンション本八幡第2』


第2外観


第4弾になるこのシリーズも、風水鑑定は『風水研究家』の慧さんにお願いしました。

では、間取から・・・
第2間取り
3LDK、67.75㎡の3部屋がテラスに面している日当たり良好の物件です。
1階ですので、専用庭もあるのですが、これがまた広いんです。
専用庭面積:約29.3㎡ テラスも大きく取られているのでガーデニングやバーベキュー等、戸建て感覚でお楽しみ頂けます。

この住宅は、財方が「東・南」なので、テラスから庭にかけて清潔にしておくと金運が上がります。緑溢れる庭はも全体的な運気を上昇させます。

第2芝

また、「竹」もラッキーアイテムとなりますので、庭に観賞用の『黒竹』にて施工しました。

黒竹

リビングは、欠けがないのでまんべんなく気を取り込める理想的な相なんだそうです。
居間、リビングを太極(住宅の真ん中)に置いた間取りは住宅の主を中心として家族運がアップします。


電話台
こちらリビングの電話台もグリーンのアクセントでコーディネイト。

そして当然ながら、全室クロス、ジュータン、畳、襖など全てリフォーム済。

LM2リビング

全居室の照明器具も新たに設置しました。
その他は、ガスコンロ、自動開閉機能付きウォシュレットも新品です。


LM2k

LM2トイレ
今のトイレは凄いですね。近づくと上蓋がセンサーで勝手に上がり、ボタンを押すと便座も上がるんですね。
まるでどこかのクラブみたいです・・・

その他、玄関入って左側には、これまた『金運アップ』の姿見(鏡)を設置。右側に置くと『地位や名誉』が上がるのだそうです。玄関マットは凶気を祓う役目があるため、まるいものを使用すると良いようです。リフォームでは、白と銀の色が良いと言うことでシューズボックス上にアクセントクロスを施工しました。


アクセント1

他にもご紹介したいところは沢山あるのですが、続きはこちらで!!