コンセプトマンション② | 念ずれば花ひらく「会社経営」

コンセプトマンション②

風味一族大荒れ密会予定日まで10日を切りました。

私はどのような人格を今回持っていったら良いのだろう。

A型?B型?・・・いつも通りのAB型?

ま、なんでもいっか。おとなしくしてよっと。



さて、リフォームも大方昨日で終わり、今日は最後の建具・畳&クリーニングが行われいる予定。

一昨日、現場から


「社長、富士山見えるよ今日!きれいだよーありゃ♪」



だなんて電話を貰い、物件概要書のキャッチコピーに「富士山が・・・」を加えようかどうしようか迷ったalfortです(笑)


さて、今回発売のコンセプトマンション第1弾の物件概要はこちらでどうぞ!!


アインズコートの詳細はこちら


内装もチラッとお見せします。



akusent

LDの1面を高級感のある凹凸があるクロスで仕上げています。

近くで見るとこんな感じでしょうか?



outotu

太極(家の中心)にLDと和室があるので位置的にはとても良い。

できるだけここで過ごすと「気」が満ちてきます。(特に住宅の主人)


LDの一部が凶方位(六殺)にかかるので、その方向にタンスや重い家具を配置します。

LDは五行の「土」と「火」のものを使用すると住宅の気がバランス良くなります。


すなわち南西のこの面には、赤・オレンジ・ピンク・紫・黄色・茶色を使用すると気のバランスがよいのです。



おわかりですか?


コンセプトマンション第1弾は『風水マンション』


風水研究家とのコラボにより、この他にもたくさんの施しがしてあります。



・・・・・慧さん、ありがとうございます。(許可取ってないのであえてリンクしていません)

素敵なマンションに仕上がりました・・・・・



第2弾は船橋市の物件です。


明日から、早速流通させますので宜しくお願い致します。




人気ブログランキング

人気blogランキングへ