密会 | 念ずれば花ひらく「会社経営」

密会

あ~、頭痛い・・・

久しぶりに○日酔いです。


何故って?






風味一族のこの方 と、この方 、そしてこの方 と4人で馬肉食べたんです。

銀座あたりなら、千葉県人も総武線とメトロ使って「すぃっ」と来れますね。


密会の詳細については、雷蔵さんと再生節さんのブログを見ての通りです。。。。が、私は壊れました。


途中から所々の記憶が完全に飛んでおります(笑)


初めての方はいらっしゃらなかったので良かったのですが、私はあんなもんですo(^-^)o


途中この方 に電話した発信履歴を、朝みつけました。


電話したんでしたっけ???


あ、そうだ・・・雷蔵さんが話の途中で電話を切ってしまって・・・全くなんて人なんだ。だから習志野ナンバーは柄が悪いって言われてしまうのだ(笑)←ちゅー事にしておいて。


新宿の「ぐるぐる」も噂どおり素敵でした。

丸文字の名刺がポッケに入ってました。何なんだろう・・・これ。


これも、ジンギスカンさんが悪戯をしてライターと一緒に(お土産ありがとね)ポッケに突っ込んだんだな、きっと。

財布の中のお金は減っていたから、ちゃんと支払いしたんだな、多分。少し不安ですが(^▽^;)


再生さんは、ひとを気持ち良く飲ませる「スペシャリスト」ですな。

「飲みながらひとを観察するのが大好きなんですよ」って仰ってましたが、その視線がまた気持ち良いのです。


とにかく、芋焼酎ダブルのロックを何杯飲んだのでしょう・・・壊れた原因はあれですわ。

また、是非「馬の肉」に行きたいです。





でも、タクシーに総武線軍団で一緒に乗ったはずなのに、目が覚めたら津田沼に私一人。

どこで消えてしまったのでしょう、雷蔵さん。ちゃんと家に帰れたのかな?・・・・・ってそれは私か(笑)



今日の契約のお客さん、酒臭くなかったかな~・・・  目も腫れぼったくなかったかな~・・・

重説もなるべく息を吐かないように、「もごもご」と話していたので分かりづらかったことでしょう、すみませんm(_ _ )m



不惑の年を過ぎたにも関わらず、夕方まで頭痛が治らないほど飲むなんて。。。

第2の梵天さんと 呼んで下さい、はい。


今日も地元津田沼で「飲み」なんですよ。

明日、どうなるのか。。。。