賃貸オーナー | 念ずれば花ひらく「会社経営」

賃貸オーナー

窓カンバン


昨日の地震にはびっくりしましたね。

私はちょうど車を運転中でしたが、信号で停車中「なんか揺れるな」と思った瞬間に、目の前の電信柱数本が「ゆ~ら、ゆ~ら」倒れてくるんじゃないかとハラハラしていました。

震源地は千葉県北西部だったそうですが、久しぶりの震度「5」でした。


さて、不動産部の新たな広告塔「窓カンバン」が来週導入予定です。動画も対応したんですって・・・楽しみです。
渋滞の幹線道路沿いの店舗にどの様な効果があるか・・・こちらで報告しますね!動画付の物件を充実させなきゃ!!

さて、本日事業用不動産をご購入されたあるオーナー様がご来店されました。2階建て2階部分の店舗・事務所の客付けをご依頼です。

窓カンバンが運用開始されたら真っ先に上映したいと思います。

人気ブログランキング←よろしければポチッとクリック宜しくお願いします。