こんにちは^_^

フランス旅行に行って参りました♬

OLになると旅行しか楽しみがないもんでねー、、笑

モンサンミッシェル、パリへの滞在でしたが、あっという間でしたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

就活を終えたみなさんも、狂ったように海外に行き出しますよね。笑

私のときは、誰も彼もがFacebookに
旅行の写真をあげまくっていました。笑

イタリア、スペイン、トルコがものすごく多くの方が行ってましたね。

今年はまた変わるのかな??

さて、9月も終わるというこの時期
早い方は三年生でも就活で動き出すころですよね。

今の時期に積極的に色々な飲み会に参加して、人脈を広げておくのも手かもしれません笑