シーサイドホテル | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

久しぶりなのに、

二言だけ更新

失礼しました

先ずは、

演奏会のお知らせをしたのみで

お礼の記事も書かずですみません

更新していなかった間に

チェロ奏者土屋晃次先生と

我が師匠とトリオで演奏させて頂くという

素晴らしい経験をしていました

練習後は毎回熱を出すという

いらないオマケ付きでしたが

そして、

昨日のお昼から東京入りし

今日の夕方には名古屋に帰ってきたんですが、

浜松町にあるシーサイドホテルで行われた

ある協会の懇親会で演奏させて頂いてきました。

今回はFLUTE DUO ANIMAの相方様

石渡さんと一緒でした

お酒も入ってからの歓談中ということで、

あまり聴いていただけない(聴こえない)かな、、と

心配でしたが、、

しっかり聴いて頂けて、喜んでも頂けて

こちらも喜ばしい一時でした!

終演後には懇親会に参加させて頂いて

ご馳走を頂き

ホテル内で移動して

素晴らしい夜景を見ながらワインを頂いて

更には

「有楽町のガード下」なる所に移動して三次会

演奏してるより

飲み食いしている時間の方が長いという

皆さんとさよならをして

宿に帰り、、が帰れず。

もう少しだけという相方様のお願いで

コンチネンタルホテルのバーに行ってきました

これまた素晴らしい夜景で

東京の夜を満喫した1日でした


そして

クタクタです