10/4 シューベルトのトリオ | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

昨日の

コンサートの余韻を少し残しつつ

今日はフルートアンサンブル

葦笛の会の練習でした

午前中は休憩無しで 

なかなかハードでしたが

午後からは

昨日共演させて頂いた

チェリスト土屋さんが練習に

疲れもどこへやら、、、

と、そう上手く身体は反応してくれませんが、

それでも

数百倍練習が楽しくなりました

昨日はフンメルのトリオ

今日は、ほんの少しだけですが

シューベルトのトリオを練習しました

他の楽曲もたくさん練習しましたが、

チラシに載せていないものなので

演奏会のお知らせは

また後日