ルン♪ | tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

tomominのちょっとした1日、、たまに素敵な1日♪

名古屋生まれ名古屋在住のフルート吹きtomominのちょっとした1日と、たまにある素敵な1日をつぶやいていきます♪

久しぶりの更新は

自分の誕生日ー

朝からたくさんの方に

お祝いのメッセージを頂いて

ずーーっと満たされている今日この頃

夜の予定の前に

久しぶりにお友達のお店に、、

誕生日を覚えていてくれて

{88B2F695-1B48-4A48-AB46-3F6B6891C10F:01}


キャンドル
(今回はたまたまやって貰えただけなので、キャンドルなど希望の方は事前にお知らせしてあげてくださいねー)

レモンケーキと

チェリーショコラタルト

ちょうど良い酸味のレモンケーキに

タルトが超美味のチェリーショコラタルト

美味しく完食


焼き菓子も美味しいんです!

お店は

覚王山の日泰寺直ぐ側の

papiton




です!