ちゃんとしよう | よそでは書いてない話

よそでは書いてない話

タイトルに特に意味はないのだが、他に抱えているブログとは違う趣にしたいなあというところかな(^^)

愚痴ばかり書いてても始まらないので、まともなことを書いて行くことにしよう。
10月終わりに竹原市で「憧憬の路」というイベントが開催されるのはご存じだろうか。
竹細工の灯りで町並みをライトアップするという素敵なイベントなのだが、今年初めて見に行こうと考えている。

で、当然写真とかを撮りたいのだけど、やっぱりデジイチがないときれいな写真は撮れないのかなあ。
手元にあるコンデジでどこまできれいな写真が撮れるかを試す方向で考えているんだけどね。今のうちに夜間撮影の練習をしておくひつようがあるよね。