名盤を聴く[3] | もうさんの徒然なるままに

もうさんの徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

第三回目はコレ♪

『BON JOVI/Slippery When Wet(ワイルド・イン・ザ・ストリーツ)』



日本ではこのジャケットで発売されましたね♪

ですが、本国アメリカでは発禁になり



こちらで発売されました!

言わずと知れた名盤中の名盤!

ところが、私は捨て曲があるなあ…

と、ずっと思っていたのですが、

改めて聴き直してみると!

おや?

あまり好きでなかった4曲目(Social Disease)も、6曲目(Raise Your Hands)も、10曲目(Wild In The Streets)もカッコいいではないですか!

28年もの時が私に新たにこの作品の素晴らしさを教えてくれたのでした♪

(@^^)/~~~では