ヘッドフォンにビックリ! | もうさんの徒然なるままに

もうさんの徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

単身赴任生活もあっという間に4ヵ月が過ぎ、


大分、寮でのひとり暮らしも慣れてきたのですが、


部屋の壁が薄く、大音量とは言わないまでも、


程よい音量で大好きな音楽を聴きたくて、


ちょっとだけ贅沢してみました♪


2014011000100000.jpg


私のなかでは、頑張って買った、


ちょっとステキなヘッドフォン♪


なかなか良い音なんです!


そんなもんだから、調子に乗って、


今まで、唯一!?通ってこなかった『クラシック』を聴いてみたのです♪


聴かないのに、たまたま持っていた、

CD
モーツァルト:交響曲第38番「プラーハ」、第41番「ジュピター」、ヴァイオリン協奏曲第3番


を!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやあ、これは困った!?


ついに私も『クラシック』の道に足を踏み入れてしまった♪


なんだか、凄く心地がよいのです♪


私の音楽の幅を広げてくれたヘッドフォンよ、


ありがとう!


そして、


これからもよろしく♪