アニマルコミュニケーション体験会のおしらせ | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

こんにちは!
飼い主さんとペットさんの心の架け橋。

アニマル伝道師のむっちぃ。こと

田中むつこです。

 

動物さんたちの心の声や思いを通訳し、

言葉に換えて飼い主さんへお伝えしています。

 

田中むつこができるまで ⇒ プロフィール 

 

*****************************************

 

アニマルコミュニケーション。

確かに動物の気持ちがわかる・話せると言うと、

いまだにアヤシイ世界と思われがちです。
実は量子論の観点から言うと、
科学的にも証明されることなんです。

でもね!!!何度もお伝えしている通り、

動物の気持ちを汲むのは、誰にでもできるんです。

それをうまく言葉に変換できないだけ。

 

外国語の通訳や手話と同じです。

勉強して覚えればできる事。
補助輪なしの自転車に乗れるようになるまで

何回も練習しますよね。
それと一緒!!
 

動物たちはボディランゲージ、鳴き声、イメージ

など、たくさんのことを伝えてくれます。

ただ、動物たちからイメージで伝わってくる、

と言う感覚がわからないと言う人が多い事も事実。
 

これはね、五感を研ぎ澄ませばイイだけの話。

そうすれば第六感が働きやすくなります♪

 

【五感を研ぎ澄ます?は?どうやんの?】

【第六感?何言っちゃってんの?】

な方は、ぜひ!!!

アニマルコミュニケーションを学んでみてください♪

 


まずは体験会から。

アニマルコミュニケーション体験会
 

🍀日時

①2024年5月21日(火)

 13:00~15:00

 ※ZOOM開催

 

②2024年6月25日(火)

 10:00~12:00

 地元の美容室をお借りします。

 対面で直接体験していただけます♪

 

🍀アニマルコミュニケーション?

 動物と話せるってどういうこと?

 様々なご質問にお答えします。

 

🍀プチ体験セッション付き
 実際の動物さん参加(ZOOMのみ)、

 または写真をご用意ください。

🍀参加費 
 3,000円

お申し込みはコチラ
@mail

 

お名前(ニックネームOK)、ご連絡先(メール等)、

参加したい日程(①または②、もしくは両日)を

ご記載の上お申し込みください。

後ほど詳細をお送りします。


■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】は
アール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。


アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングを
ご提供します。

☆対面セッション
☆ZOOMセッション


詳細はお問い合わせください。

@mail



 

☆セミナー・講座について☆

💖アニマルコミュニケーション体験セミナー
💖今よりももっと仲良くなれる♪
 ウチの子と絆を深める
 アニマルコミュニケーション講座


動物種は問いません。
(犬・猫はもちろん、ウサギ・鳥・魚・爬虫類・・・)

<こんな方にオススメ>
ウチの子と話がしたい! 
ウチの子ともっと仲良くなりたい。

ウチの子、何を思っているんだろう?
不満に思ってることはない?
もうあまり長くないことは分かっているけど・・・
 最後に何をしてほしいんだろう?
どうしてこんなに私を困らせるの!?



ウチの子(動物)とお話しするのに、
特殊能力はいりません。
コツさえわかれば誰にでもできることなんです!!!
アニマルコミュニケーターとして活動していますが、
私が目指すところはすべての飼い主さんがみんな、
ウチの子とお話ができる・・・
アニマルコミュニケーターが必要ないことです!!



ウチの子と話すことは誰にでもできます!

そのコツやポイントをお伝えするセミナーです。
大事な大事なウチの子とコミュニケーションするコツを
ぜひ学びに来てください♪



 あなたとお目にかかれますことを楽しみにしています


お問い合わせはコチラから
@mail

 

 


ランキング 
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)