脳幹活性化! | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

こんにちは!
飼い主さんとペットさんの心の架け橋。

アニマル伝道師のむっちぃ。こと

田中むつこです。

 

動物さんたちの心の声や思いを通訳し、

言葉に換えて飼い主さんへお伝えしています。

 

田中むつこができるまで ⇒ プロフィール 

 

*****************************************

 

脳幹を刺激して松果体が活性化すると

想像もしなかった現実がやってくる!

 

これをめっちゃ体感・実感しとります♪

感情を大切にして言語化し、意識し始めると、

その状態が現実となって現れちゃうのよ!

 


私は【受容】【尊重】が自分にとって

すご~く大事なんだけど、さらに

【自由】【超~ラク】を大事にしてたら・・・

 

 

 

 

 

そんな現実がやって来たっ!

 

 

 



 


マヂすごくね?

ってくらいパラレル飛んじゃてるわけですわ♪

 

収入(お金)だけが豊かさじゃない!ってことも

よ~く分かった!
 

 

 

そうなの!

 

 


〇〇があるから幸せ

△△になったら幸せ

 

 

 

じゃなくって、豊かさってあらゆることに感じられるの!

あ~。うまく表現できねぇ!笑

 

 

 

 

 


 

ホントに小さなことでも

【豊かさ】を感じられてる♡






ってことを大事にすると

幸せ・豊かさをますます感じる現実になっちゃうのね。

 

 

 

 

うまくいったら嬉しい

うまくいかなかったらもっとイイことがある

 

 

 

たった0.000000・・・・1%の世界で

うまくいかなくて不安な状態でいると

ますますそうなっちゃうからね。

それよりも99.999・・・9%の

パラレルへ飛んじゃおうぜ~~~~~♪

 

 

 

 

 

想像もしなかった世界が

待ってます♪

 

 

 

 

 

 

自分発振の周波数(波動)が変わると

こうもカンタンにパラレル飛べるんだよ~!

ってことをお伝えしたい!!

 

 



■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】は
アール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。


アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングを
ご提供します。


☆対面セッション
☆ZOOMセッション


詳細はお問い合わせください

お問い合わせフォームはこちら

メールで問い合わせる
@mail



 

☆セミナー・講座について☆

💖アニマルコミュニケーション体験セミナー
💖今よりももっと仲良くなれる♪
 ウチの子と絆を深める
 アニマルコミュニケーション講座


動物種は問いません。
(犬・猫はもちろんウサギ・鳥・魚・爬虫類・・・)


<こんな方にオススメ>
ウチの子と話がしたい! 
ウチの子ともっと仲良くなりたい。

ウチの子、何を思っているんだろう?
不満に思ってることはない?
もうあまり長くないことは分かっているけど・・・
 最後に何をしてほしいんだろう?
どうしてこんなに私を困らせるの!?



ウチの子(動物)とお話しするのに、
特殊能力はいりません。
コツさえわかれば誰にでもできることなんです!!!
アニマルコミュニケーターとして活動していますが、
私が目指すところはすべての飼い主さんがみんな、
ウチの子とお話ができる・・・
アニマルコミュニケーターが必要ないことです!!



ウチの子と話すことは誰にでもできます!

そのコツやポイントをお伝えするセミナーです。
大事な大事なウチの子とコミュニケーションするコツを
ぜひ学びに来てください♪



 あなたとお目にかかれますことを楽しみにしています


詳細はお問い合わせください

お問い合わせフォームはこちら

 

 


ランキング 
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)