アニマルコミュニケーション体験会【1Day】 | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

【ウチの子】のお悩み解決!!

 

☆ウチの子の困った行動をなんとかしたい方

☆ウチの子とお別れした悲しみから抜け出したい方

 

など、アニマルコミュニケーションを通して

解決につながるヒントをお話しします。

 

また、アニマルコミュニケーションを実際に

ご自身で体験していただけるセミナーとなっています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アニマルコミュニケーションは誰にでもできることです。

不思議なことでも魔法でもなんでもありません!!

 

例えば、

昔は漢字もスラスラ書けていたのに、

今はド忘れしたり全くでてこない!

なんてことありませんか?

 

PCが普及し【変換キー】をポン!

いちいち漢字を覚えておく必要がなくなりました。

なんとなく、ほんのり、こんな字だったなぁ、

ぐらいで、あとはPCが教えてくれます。(笑)

 

でも記憶できなくなったわけではないはずです。

記憶する必要があれば、人間は記憶します。

 

するか、しないか、

 

それだけのこと。

 

アニマルコミュニケーションにも同じようなことが言えます。

 

アニマルコミュニケーションは

どのようにやっているのか(仕組み)、

そして、私が今まで行なってきたセッションでの体験談、

私のセッションのやり方などなどをお伝えします。

 

 

ご質問や聞いてみたい!

と思うことがあれば、ぜひお持ちください♪

お時間の許す限り、お答えできればと思います。

 

この講座ではミニワークも行ないます。

実際に皆さんにアニマルコミュニケーションを

体験していただきます。(^-^)


ぜひ楽しみに、ご参加くださいね♪
 


この体験会はこんな方にオススメです。
 


チェック(白地) 動物さんと話す感覚を知りたい。
チェック(白地) ホントに動物さんと話すことができるの?
チェック(白地) ウチの子の困った行動をなんとかしたい!

チェック(白地) アニマルコミュニケーション後の変化を聞いてみたい。

チェック(白地) 自分自身でウチの子とスムーズに

  アニマルコミュニケーションをしてみたい!!!

 

 

受講料につきましては

HP【Alfheim】でご確認ください。

 

お申し込みページでもご確認いただけます。

申し込む

************************************************

 

※こちらの体験会は、お試し版のようなものなので、

 確実にアニマルコミュニケーションを

 自分のものにしたい!とお考えの方には、

 アニマルコミュニケーション講座の受講をお勧めします。

 

○アニマルコミュニケーション講座

 

 詳細はコチラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】はアール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。

アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングをご提供します。
Alfheim ~光の妖精の国~

○個人セッション○
☆対面 ☆ZOOM

○講座○

☆アニマルコミュニケーション体験会
☆アニマルコミュニケーション講座



 問い合わせる

 

田中むつこってこんな人 ⇒ プロフィール 



ランキング 
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)