デビュー戦前日♪ | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

ついに明日は北都さんのアジリティ競技会デビュー!
前日に練習ができてラッキー!
他にも明日の競技会に出るワンコさん達が練習に来てた♪ヽ(^。^)ノ

暑いので日陰にハウスを置いて北都さんは待機。
若干難しめのコースで練習。

・・・。(*_*)
私のハンドリングがグダグダでした。
北都を見ていない、指示が遅い、北都の走るコース上に入りすぎ・・・。
うひぃ。(T_T)
途中で私が向きを変えたりするのが遅すぎたり、
ハードルを飛ばすのに早く行き過ぎて私の後ろを追うように
ついてきちゃったり・・・。(苦笑)

何度も修正を重ね、ノーミスでのゴールもできた!(*^_^*)

でも、だんだん暑さと集中力が切れてきて、
ほっくんたら、途中で上を見上げながらフラフラとコースアウト。
呼んでも来ない。

【ちょうちょがいた!】

こらこら。(^_^;)
集中してくれ!!!
本番はもっと誘惑多そうだよなぁ・・・。(T_T)

私も足がもつれたり(爆)しながらも、なんとか1時間のレッスンが終了。
明日は、焦らずいこうね!!!(私がか・・・。(笑))



田中天海ってこんな人 ⇨ プロフィール