アニマルレイキ | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

ふとしたきっかけで【アニマルレイキ】を知りました♪

78年前にレイキアチューメントは受けたんだけど、

まったくもって使わず、宝の持ち腐れ状態。(_)

もったいないなぁ・・・と思いつつ、再アチューメントは

どうしたもんか・・・と・・・。(苦笑)

アニマルコミュニケーションにはとっても役立つツールだしさぁ。

で、神津島へ一緒に行ったみーちょるから

【アニマルレイキ】があると情報をもらったのん♪


さっそく検索♪(^0_0^)


獣医師でもある福井利恵さんがレイキマスター!

そしてアニマルレイキの第一人者でもある♪

うひょ~~~♪

なんだかスゴイ人とのご縁♪


スケジュールを確認し、参加できそうな日にソッコー申込み♪

さらにレイキ:レベル1を受講すると、

アニマルコミュニケーション講座1も受講できちゃう!

いろんな方のイイとこ取りして

スペシャルなアニマルコミュニケーター目指すぞぅ♪(^0_0^)

来年の今頃の自分が楽しみ!!!

ホント、最近は自分でもびっくりするぐらいのご縁に恵まれてる♪

感謝!