安城市の美容室 alfgranのブログ

安城市 住吉町で美容室をしてます alfgran (アルフグラン)のブログです♪


テーマ:




橋本です!
浴衣営業2日目になりました‼︎






今日は私も水野さんも2人でお団子ですクシ


{B41D67DA-3635-44DF-B48C-1F23930BEDE3}




私のお友達も来てくれて、髪の毛と着付けやらせてもらいました(*^^*)


浴衣、やっぱり良いですね赤薔薇


{4AB2961F-8840-4012-AA3C-422EA8EFBD1F}






今日は岡崎の花火もあるみたいなので夜までお天気もちますように。


行く方は楽しんで来てください!






それでは、ラスト1日も頑張りますバイバイ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは😃
アルフグランのハットリです👍

今日から三日間、安城七夕まつりですね🎋
自分は行ったことがないですが、お店がいっぱい出て、人もいっぱいらしいですね!

明日は岡崎市の花火大会もあるということで、そっちも楽しみですね🎆






っということで!!!!!!


{82957C08-4C22-48CF-AA64-DE67B336669E}


今日から三日間はお店でもスタッフが浴衣で営業させていただきます👍




{150F1E63-38E7-4C66-9057-B2D9A165059A}

{B5D59CB0-6AE9-425A-A299-36CB61B2E388}

水野は、クルリンパ等々で今時な感じで😆









{5AB5D00E-F95D-4CF9-B1CD-52DC935CB413}

{C5347601-C1EA-4D5A-A8B7-E99E726C0999}

橋本は、片一方はボブっぽくして反対はふんわりまいておきました🤓





髪型は3日とも変えて楽しみます🤣

着慣れない浴衣ですが、たまにはいいものですね😆🎋
皆さんも是非‼️‼️‼️‼️‼️




祭りに行かれる方、楽しんできて下さいね☀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ハットリです😁😁😁

梅雨に入っても梅雨っぽい雨もなく、暑い日が続きますね☀️
熱中症に注意ですよー👍




さて、タイトルにもありますが、先日ヘアケアマイスターの試験の合格発表がありました🤓

ハットリと橋本は最終試験。
水野は四つある試験のうちの2つ目を受けました✏️






おかげさまで 三人とも合格できましたー💮
ハットリは三年かかりました🤣
水野はまだありますが、ハットリと橋本は終了です😂😂😂😂😂😂😂


試験が終わっても、勉強していきたいと思います📝

ありがとうございました😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。