もっと広い部屋
お高いけど揃えたい家具
引っ越すために
5年ぐらい前から
2人で貯めたお金

昨晩彼に
貯めたお金半分貰いたいの

彼   。。。やっぱり別れる

私   うん
(彼の反省、してしまった事の
後悔が伝わってくる許せない私、罪悪感)

彼   ごめん本当にごめん

私    許せなくてごめん

長い沈黙
部屋を改めて見回す
声をあげて泣いてしまった

私   毎日携帯チェックして
       帰りが遅かったら
       不安になってイライラ
       何十回も電話して
       車にGPS付けて
       そんな疑いながらの
        生活は辛すぎる

彼   謝る事しか出来ない
      悪いのはわかってる
      でも愛してるから

私   私も

彼   全部渡すつもりだったから
      後これも。
      
見た事無い通帳

彼   結婚式はやらないけど
       写真と指輪はと思って
       こっそり貯めてた


体の力が抜けた
幸せだったよね



戻りたい