こんにちは〜。

長ーいお休み中です。久しぶりにブログ。

どこかへ出かけるなど出来ないのでゲームやってます。
ちなみに、Ⅶリメイクはまだ封すら開けていません!!( ̄▽ ̄;)やべー


先日のお話から…
こちらのガチャ。
アミダLDと、ガーランドEX欲しかったんですよね!


チケットで回して
ガーランドEX来た〜( ´∀`)良かった!

で。アミダLDは全く来なくて…
チケット何枚使ったか。

やっとやっとの思いで。
何とか無事ゲットしました。
良かったー。


色々サボってるので昨日ギルバートのチャレンジクエスト行って来ました!
ポロムが恩恵って事で、しゃーなしポロムを少し強化。
とりあえず、真化無凸。AF適当。

ブロガーさんが書いていたけど、ポロムの連続魔法が強いって?
使ってみて、うん、こんな弱いのに確かに良い。
紫にしたら、かなり強くなりそう。

アビリティは少ないけど、連続魔法でなんとかなりそうだし、それやってたらEX技もいつの間にか貯まってるしで…
なかなかやりますな。

はい、無事完了!
チャレンジクエストクリア〜(^O^☆♪

今日からフリオニールですね。
私的にそんなに〜なんですけど…
強いなら欲しいよなぁ。w


次はロマサガRS!

昨日久しぶりにミラティブ配信して来ました。
ガチャ!
これは当たりでした(*^▽^*)
最終皇帝は嬉しい!!

他のガチャは、散々でした。。。
何だこれ。

今日またガチャチャレンジします。
当たったらいいけど…
(p_-)