おはようございます☆

昨日のことになりますが…
こちら。
去年の昨日、DFFOOのカテゴリを作り、FFBEやりながらDFFOOブログを書き始めました。
あれから早1年。

ランクも上がり、キャラも増え…

覚醒MAXキャラのみ↓
ほぼ、↑キャラはEX有りです。
まだ、キャラは居ますが省略。

↑EXないのは、エース・ガーランド・ミシア・ラムザかな?セシルは忘れたけど…
1年経つとかなり進化するもんですねぇ。

リブログ見てもらうとわかりますが、
セッツァーも弱弱だったのが今やセフィロスBTってね…(強いかどうかは別として)
成長出来た…んじゃないかな
と、自分で勝手に思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて。

DFFOO2年目新入プレイヤーのワタクシ、
まだまだペーペーではございますが、(ペーペーって使いますよね?関西だけじゃないやんね?)

機械仕掛けの守護者CHAOSのリベンジ
行って来ました!!
はい、これでは無理でした。
ダメージを受けすぎる!
まだまだだな、2年目。

という事で、メンバーチェンジ。
守りを入れたぞ。

クラウドBTも忘れず発動だ。フレンドも幻獣も呼び切って最後の賭けに出てるBTだよ!
クリア〜!
はい、無事コンプっ!!
何でこんなに手こずるん…
だってDFFOO2年目の新入プレイヤ…

…プレイスキルの問題です、はい。

チャレンジも行けそうですが(よく言う)
時間かかるからまた次!

2年目も、よろしく(*'▽'*)ノ