こんにちは☆

外出制限で仕事以外なかなか外には出れませんが
こんな時こそみんなで頑張りましょう〜
(^_^*)


さて、久しぶりに、幻影戦争というカテゴリで書きます。
あまり書くことがないこのゲーム。(私だけか?w)
周回、イベント、育成(これがすぐには出来ない)だけだし

基本的に周回だから書くことがないですが、少しだけネタが…w



昨日14時59分までガチャ無料でしたが
一昨日はダメで、その前かな?
ついに来ました、この人が。
来た来た〜(о´∀`о)
待ってたのです!!嬉しい!
これで、サンク、エンゲル、モントパーティ作れますよ。
ただ育成がなぁ…道が長い。
コツコツやるしかないですね。(ノ_<)


それから…ついにこちらも!
やったぁ
はい、2人目のレベル99になりました。
やっとモント君、レベル99。
長かった。
まだジョブレベル強化は残ってます。
そこも、ゆっくりやろうな。

ちなみに私の今のメンバーは…
今回の無料ガチャでのURは
レイン・ミランダ・エンゲル でした。
URが、意外と出てくれたと思います。

ミランダも育成して、メディエナと魔法パーティを作りたいけど、今はエンゲルとレインを中心にやってます。
欠片をハードクエストで毎日コツコツ集め
ジョブレベルの必要な素材集めを…って感じです。
欠片集めがね…うーん。
みんな強いからすごいなぁと感心してます。

レイドイベントも、やっとレベル22かな
そろそろ1人ではキツくなって来ました。
弱いからε-(´∀`; )



こっちも…

今更ですが。ゲットです。

輝源は…取れそうにないけど、まぁいいか。w