おはようございます☆

DFFOOではクラウドBTが新しく登場。
今回も無料ガチャあるのでありがたい。

早速行こう。

1つ目!
無料だからね…(・ω・`)

2つ目!!
はぁ〜セリス持ってる〜(・ω・`)

チケットで行く!!



…(・ω・`)残念なことに。



パワピのみ!!



ここからジェム使いました。









ワッカやったね〜(o^^o)




そして


来た〜!
15000ジェムでBTはラッキーですね!
ただ、LDがない。


(・ω・`)これは追いかけるしか道がなくなりました。

で、結局…




30000追いジェムしてゲット。
45000ジェムでクラウドBT・LDはラッキーな方ですよね??…

さて、無事手に入れたので、イベントに向かいます!!

機械仕掛けの守護者COSMOS
クリア〜(^O^☆♪
BT使わず。というか、忘れてました。
ちなみにこの時はLDまだ引けてませんでした。
ε-(´∀`; )
クラウドのボードも、開放してきました!
推しのセッツァーも!
レムは真化無凸なので、まだボード開放してません。汗

機械仕掛けの守護者CHAOS
レムの真化無凸がひびいて…
クリアしたけど、被ダメが…
またチャレンジします(⌒-⌒; )



久しぶりにFFBEにて
ラピス無駄遣い。
20000も使ってゲットだぜ!!