こんにちは☆

メビウスファイナルファンタジー
先月で終わっちゃいましたが
私の自己満ブログではまだ終わりを迎えておりません!!w

さーて、前の続きから行きます。
前回はどんなんだった?と気になる方、気にしてくれる方は…
テーマ別→メビウスファイナルファンタジーのカテゴリより読み直してください(人任せ。)



メビウスファイナルファンタジー
FFⅦ フェイタル・コーリング 続きです。

あちこち移動させられ
ヘトヘトな主人公(それを操作する私が疲れてる)
次に向かうところで会話シーン。
セフィロスの想いが、未だに謎。
怒るわけでも悲しむわけでもなく、
何を考えてるか全くわからん。(´-ω-`)
パラミティアからⅦの世界へ帰ると記憶がなくなる?
パラミティアに来ても記憶がなくなるし
パラミティアから去るときも消える可能性がある
セフィロスの想いは、帰ると意味がないって事になりますね。
セフィロスを間抜けというな、キミ(・ω・`)
…(・ω・`)
エコーがそう言うと…
ノリツッコミしてる
なんだかんだで、仲良くなってます。
では先に進みます!!
あちこち移動してます。↓
そして、、突然の
急に大きい敵!!
そして!セフィロス!
まずはこの敵を倒さなければセフィロスと話が出来ない。
ブレイクするまではなかなかでしたが、
何とか倒しましたよ。

さ、セフィロスとお話を…








と。

スクショ多いので、ここで一旦終わりますw