こんばんは☆

今日からクラサメが来ましたね!
このキャラは零式 というのはBEで知りましたが
どんなキャラなのかがよく分からない…

とりあえず、ガチャはしますけど。w

まず、無料から〜。
あっ!(^O^)
ラッキー☆
エドガー持ってなかったから嬉しい(о´∀`о)

毎日無料の方は…
持ってる。(・ω・`)
でも、私まだ確率的にいい感じ??

さて、LD出たのでチケットで追いかけます。
出たのは…
うーん。ダメだなーって思ってジェム使う。
…(・ω・`)

LDはよく出ます…。

まぁクラサメさん来てくれても…
強化出来ない。

なぜならば!!








どーん!
エイトを勢いよく紫化。

んーまぁ使えるからいいかなぁ…と安易な考えしてます。
ちなみにエイトこんな感じ。

恩恵になってるから強くなってるけど…
AFもまだゼロ、ボード残り3つ。
中途半端な仕上がり。(´・∀・`)へへ…

という事で、ここ行くぞ
あまりアビリティを節約しないように
あとエイトのカウンター頼み!!

イカはサクッとやっつけた!

こっちもエイトに任せよう!
カウンターしてくれるし
攻撃をじゃんじゃん交わすし…
終了〜(*゚▽゚)ノ

アクション数は…
なんか、微妙ですけどw
まークリア出来たからいいや。
またアビリティ温存しすぎました。笑

次はこれ!
冷静なる力CHAOS チャレンジ
同じメンバーで!
イカはさっさとやっつけて…
こっちも、普通のCHAOS同様にやる。
大丈夫でした。


で…また。
同じアクション数ってね。w
まぁこれなら行けそうなので、また行きます。


次は、今日からのクラサメイベント。

ブロガーさんがいつもやってる…

私もやってみた!


零組パーティーで行く!
まずこれ。
氷剣の死神COSMOS
大丈夫でしたー。
COSMOS共闘はフレンドさんに来てもらって。
クラサメで来てくれましたが…強すぎ!
ダメージ10万超えてた。
CHAOSも、同じ零組パーティーで行ってみましたが
ちょっと火力不足でカウンターする前にぶっ倒れました。ヽ(;▽;)悔しいなー。
コンテクリアはせず、またチャレンジしようと思います。


イベントやって、チケットが集まったので
もう一回クラサメEX狙いに行く!



来た〜(*^ω^*)
無事確保。٩( 'ω' )و

ちなみに。
LDは結局3本出ました。

零式キャラ、増えて来たなぁ。。。