おはようございます☆

メビウスファイナルファンタジー
FFⅦ フェイタル・コーリング 続き…

の前に。

昨日のDFFOO無料ガチャは、
パワピになりました。(・ω・`)

幻影戦争は
やっとキトンが限界突破4つ目?かな。
欠片集めに、石砕きました。
すっからかんに。
まーいいか。またコツコツ貯めよう。


では本題。


主人公を律儀に待ってるクラウド。
クラウド、そう言いながらいつも先回りして(何もせず)待ってる。w
セキュリティを突破し、弐番街解放!

なんか、意外と長いような気が…。
ほんと、遠いよ。
クラウド、気になるのはそこ?w

主人公 :  ……気になるのか?笑

弐番街は
だんだん広くなって来てない?!ヽ(;▽;)


スイッチ押し地獄はここでもある。
爆発する訳もなく、押すと…
こんな感じで、ルートが発生します。
ブルールート↓
レッドルートなら赤。
わかりやすい。

セキュリティを無事突破して
弐番魔晄炉を解放!!

解放して、進み続け

主人公が急に…
それって…あの人に??
まーそうだけど。
そうそう、セフィロスはクラウドと私(←)を呼んでるしね。
クラウドに聞かれたけど…
今は聞かない事に。

そして…弐番魔晄炉が
クラウドがマテリアをかざすと…
止まった。
これで、また魔晄炉は止められた。
なんだかんだで、2人でサクサク進んでる。
エコーがまた変わった事を言い出す。
クラウドもエコーの扱い方が慣れてきたようで…
主人公が忠告。

クラウド、完璧にエコーの生態分かってる!
そんなエコーに2人…
息ピッタリ!!


マテリアパワーアップ!!
弐番魔晄炉、完全停止。
ふー。(´ω`)


さーて次は…

参番魔晄炉目指して…
なっが…。

コツコツやろうっと。。。(´・∀・`)