こんばんは☆

今日は短め…


今日のFFBE10連ガチャ。
お初のフリオニール!(名前合ってるね?今更w)
2体目を気長〜に待ちます…



幻影戦争は
新しくガチャが変わったので
ガチャって来ました。

本当は昨日にでもUR狙って思いっきりガチャしてやろうかとウズウズしてたんですけど…
ガチャ切り替わるぽいし、勿体ないかと思って我慢。

一旦30連で止めたんですけど、
引こう!と急に閃き、40連で
やっとUR2体目〜(T ^ T)

ガンナーだから…私の遠距離ズルイ攻撃出来るピンク音符
ただ誰かが前に居ると撃ち抜くからなぁ…
さっきも撃ち抜いて来ました。w


この調子でミシアさんEXが欲しい。
幻獣散歩しよう。チケット集めて…
皇帝時間?ってやつ…私には無いw
けど諦めないぜーっ



あ。やっとランク20になりましたぁ…
長かった。
是非とも!!w
入力したら石500もらえるしピンク音符w←勧誘