こんばんは☆

最近は更新頻度が落ちてますが
身体不調&気分かなり降下気味で、なかなかブログを書く気にはなれません( ̄▽ ̄;)
それを加速させるかのようにガチャは出ないし。
…辞めさせたいのか?w


さて…
ジェム集めしんどくなってきたのでもうやってないんですが
頑張ってジェム集めていた時、チケットから
ん〜申し訳ないけど、今要らない。w
何回か、クァイスガチャを頑張りましたが
結局クァイスは出ませんでした。


専用はゲットしたので
強化!

専用でも仕事の出来る彼
という事で…
試してみたい。

とりあえず防具だけは真化。
レベルが半端ですけど…
AFも、情報通が全然出ない!!

とりあえず…完成?

よし、これで今回のイベント向かうぜ〜っ

COSMOSへ〜
メンバーがこれなら大丈夫だろう…
沈黙無効?らしいのでアシェラの枠にクァイスで。

ダメージはまぁまぁ与えられてる方でしょうか。


召喚中は流石にパワーアップしますね。

あーやっぱりEX欲しかったなぁ。

いくら専用で活躍出来ると言われてもさ。w



ごちゃごちゃ考えてる間に…

クリア〜☆

サクッとコンプ

ま、アルフィノが強いのでクァイスがどうとか
関係なかったかも?w

CHAOSはこれで

行ってみましたが、最後の敵の猛攻で…
ちーん

うーん。も少しなのになぁ。
向こうが素早すぎます。(ー ー;)

また気が向いたら行きます。w
最近そればっかり。(^_^;)


ガチャはコツコツやってますが、
とりあえずジェムは温存して
チケット使って回そうと思います。
ちょっと疲れました(⌒-⌒; )

今居るメンバーで、混沌とかクリア出来るように
色々考えたいと思います☆
嫌になりそうだし…w

新しいキャラ追いかけるの…疲れた。(ノ_<)

では〜☆