こんばんはキラキラ


久しぶり?のブログのような気がします…
前回からそんなに日は経ってないんですけどね(⌒-⌒; )



さてさて。

ブログを書かない間
FFBE、ロマサガRS、そしてDFFOOと…
忙しく?しておりました〜



まず!


ついにスマホ変えましたラブラブ

これでオクトパストラベラー出来ますキラキラ



最近はFFBEはとりあえずイベントポイントを集めるっていう作業。
あとは武具強化ですね。
トラモグ集めをしなくちゃですが…

ん〜。
モチベーションが…上がらない(°_°)
今日のお知らせにも、げんなりしました。

またフェスかょ。

(´-ω-`)



ロマサガRSは 前回のガチャを思い切りやり切り?、完全燃焼した感じタラー

とりあえず今はログインだけしに行ってます。




DFFOOは。

時間がある時にしか出来ないんですが
ぼちぼちやってます!


やっと、第2章ノーマルクリアしましたぁ。
ふー。



道のりは長いなぁ…。


今のパーティーは



クリスタル覚醒したいんですけど
クリスタルが、ない。。。

クリスタルが足りないのでなかなか思うような育成が出来ていません(・ω・`)

まぁ、セッツァーとバッシュは
最初の頃と比べたら強くなってきたかなぁ?
という気がします。

クジャも少し育成中。
クジャ専用武器が欲しいです。


セフィロスも、少し育成してるんですが



ふと、、、









セッツァー…

クジャ…

セフィロス…


あれっ…

 私って銀髪が好きなの???笑


惹かれるのは銀髪。なのか。(・ω・`)






セフィロスの断章で
セフィロス手袋貰ったんですが
先に欲しくて取っちゃって、被った!




こういう時は重ねる???

武器は被っても重ねない???


サイトで色々見てましたが…
書いてることがよく理解出来ず(´-ω-`)

疲れてしまいましたアセアセ


まだまだ理解出来ないことばっかりで
大変だー(。-_-。)