こんにちは流れ星



ロマサガRS新しいイベントとともに
新しいキャラガチャ来ましたね〜。




狙いは…
ウンディーネが欲しい!

継承で生命の水が付けれたら最強?ですもんねー。



では!







こんな時にアルベルト…

パリィ持ちだけど
もうポルカが居るしなぁ。






次!




次!



んん??




あー要らない。
もう居る人(・ω・`)




そして!




やったー!
やっと来てくれましたルンルン


と言ってもSスタイル…

SSが良かった(´-ω-`)








お?





お初!ブルーキラキラ









ミカエル↑ 居るので要らない(・ω・`)



という事で結局SSウンディーネは出ませんでした。

代わりにSスタイルのウンディーネが来ました。

違うやろっ(´-ω-`)…



全部ジュエル放出したけど、
FFBEよりは収穫あったし
ガッカリ感がない!!笑

FFBE大丈夫なのかな?…



またぼちぼちジュエル貯めよ。。。


次回はDFFOO〜音符