思いだした様に、仏壇に お水とご飯を上げだしました。

 

YouTube の 陰陽師さん(1人だけ信じられる)の画像を見始めて

 

ご飯とお水をあげて貰えない幽霊は 姿がボロボロで

 

ヒトの姿を成してないそうで

 

そう言えば お坊さんに 毎朝、お水とご飯をあげる様に

 

言われていたなとw ここ1年位。

 

 

私は 子供の頃から 多分、波長のあった幽霊さんが

 

見えてしまい、普通に話してしまう体質なのですが

 

 

不思議と 母だけは 見えなかった。

 

 

 

父が高齢になり、認知症は病院では見て頂いてはないけれど

 

どっから見ても 認知症で

 

訳の判らない事をしたり

 

物取られ妄想も激しく

 

言動も酷い そして 我儘も強くなり

 

私にだけ 酷くあたるんです。

 

自分が失くした物も 私のせいにするって 言うのは

 

私が子供の頃からなので

 

それが 物凄いスピードで エスカレートしてきた感じで

 

子供の頃は 仕打ちが酷くって(もちろん、私はしていない)

 

母が見た時 止めてくれました。

 

失くした物は 後から 父が置いた場所から出てきます。

 

 

昨日は それが エスカレートして

 

この家から 出ていけ!!コールをされました。

 

自分の思う通りに 動かないと 直ぐに この家から出ていけと言い

 

私の私物も 自分の知り合いに

 

勝手に差し上げる人です。

 

俺の家にある物は 俺の物だそうで

 

どんなに手に入らない、宛先の決まっている物でも

 

勝手に持ち出す様な人。

 

 

仏壇に ご飯と お水をあげているのも 理解不能らしく

 

どうして そんな事をするんだ!!と 言うのですが 無視。

 

 

自分が身体が痛くて

 

どうして 首回りが痛いのか 家族の目から見て

 

肘をついて頭をささえて 横になって ずっとTVを 見ていたら

 

首も 背中辺りも痛くなるだろうと

 

私も 娘も その姿を見ているので 注意したら

 

どうして 知ったかぶりをするんだ! コレは 背骨からまた神経が

 

出てしまって だから 痛いんだと いう始末w

 

どんなに 痛かろうと 私に八つ当たりをしても どうにもならないのに

 

物を投げたりした時

 

父に 強い頭痛の症状があらわれて 父が痛いあまりに 大人しくなったのですが

 

 

母が父の頭に げんこつで グリグリしている姿が見えました。(((((笑)))))

 

 

やっぱり 母は 居るんだなと  。。。。。

 

 

 

まさかの昼間に 白く 見えました^^

 

 

なぁ~んだ です。