こんばんは
お久しぶりの企画
非公式パンフ紹介
って言ってもネタバレです

前回はALFEE KITCHEN①までネタバレしたので
ドイツ村へGO!  Part2から!!















以下最後までネタバレです




















ということで…
ドイツ村へGO!  Part2
たかみーいきなりカモ?の真似かな
た「グァ、グァ、グァ、グァ!」
た「凄いよってくるんだけど
桜「餌くれると思ってんじゃない?」
この時の桜井さんとたかみーの会話が微笑ましい

ここでたかみー軽くカモに手をガブリされる
た「うわっお!」
桜「ハッハッハー」

た「おい、桜井、桜井はい」
とカモにエサを投げる
すると桜井さんがオネエ風?に
桜「俊彦ー、俊彦ー」
桜「みんな俊彦の口してる」
って
そしたら幸ちゃんまで
幸「はい、俊彦おいで」
とか言い出して
お互い大好きすぎだろってね
そんな3人が好き

今度はヒツジのところにヒツジヒツジ
みんなヒツジの真似してるけど幸ちゃんが1番うまい
さすがモノマネ先生

ヒツジのエサやりでムツゴロウ先生みたいに囲まれてる幸ちゃん

たかみー子羊にエサあげてるー
かわいい
優しー
でもその前にヒツジ見て怖いんですけどって言ってるからヒツジが怖くて、子羊にあげていたのかもしれない笑笑

今度はミニブタさんのところへぶーぶーブタブタ
ミニブタさんの名前はモモちゃん!
桜井さんの実家で飼っていたブタさんの話に…
た「モモちゃん?モモちゃん!」
幸「怒られるよーたかひこ」たかひこって言ったんだよね?ちょっとわからない笑
たかみーモモちゃんに無視され続けてるのに懲りずに
た「モモちゃん!」
そしたらモモちゃんがたかみーにおケツをむけた
た「オケツむけないで!」
たかみーついに諦めた

た「ミニブタってなに食べるんですか?」
飼育員さん「なんでも食べます」
幸「だって桜井ん家なんでも食わせてたもん」
桜「残飯」
桜「残飯に米ぬかつけて」

するとたかみーモモちゃんの上にまたがる
カメラにむかって
た「イエーイ
モモちゃん潰れちゃうよ!
た「豚に乗った少年?」
た「おっさんか?」
桜「豚に乗った老人だよ
そんなー
かわいい62歳児だよ!
こんなこと言い合える仲っていいねー

次にデグーのところへ
た「デグーって何?」
た「あ!リスだ!」
ハムスターが好きなクルクル回るやつを2匹中1匹がずーっと使ってて
もう1匹が見てるのを見て
幸「交代してくれよー」
桜「やーだよ」
キャー言われたい
ほんとに言われたら死んじゃうか
桜井さんがずーっと使ってる1匹のデグーに
桜「おーいたかみー、いつも独り占めするんだもん」
ほんとに好きだねー
こんな場面を見れる私は幸せだよ

これを微笑ましく見てるたかみー
可愛っーーーーーー

するとずっと使ってたデグーがいなくなって
みんなして
「ほら!今だぞ!」
って言ったらまた同じデグーが使い始めて
桜「あー、またいっちゃった。たかみーが」
た「俺じゃねぇーよ」
って言いながらニコニコしてるたかみー
嬉しいんだね
桜「あれだねー、和むねー」
た「こいつ和むわ」
桜「あと何10年かしたら、高見沢さんが来てますよって言ってひとりでボーっと半日いたりしてさー」
た「でもさーかわいいじゃん」
それを言ってるあなたの顔もかわいいよ







っということでドイツ村へGO!  Part2は終わり!
また気が向いたら
コーナー復活するかもです!



秋フェスまであと4日
My初日までは2ヵ月以上ありますが…
サラミーを見れることを祈願して

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m