こんばんは
たかみーソロパンフどうしても皆さんに伝えたいことがあるので(どーでもいいことですが)ネタバレします!!!!!
前回の非公式パンフネタバレは少々お待ちくださいm(_ _)m








以下ソロパンフネタバレです!







ということでたかみーソロパンフのネタバレなんですが…ライブには行ってませんので全くわかりませんがTwitter情報ぶち込むかもです


てことで1ページ目!(見開きカウントです)
まさかの結みー
ハートぶち抜かれたー
カッコイイよこんなカッコイイ62歳なんかいないよ
もうやるなー
自分のかっこよさわかってやってるんじゃない?

2ページ目!!
さらみーーーーーーー
待ってましたよー
意外と髪短かった!
でもほんと美形ですねー
ずっっっっっっっっっっっっと見てられる
優しい顔してるなぁー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
ほくろが見えるのであまり塗ってないもよう…
いいんです
すっぴんも可愛いから

3ページ目!!!
またしてもさらみー
ギターを片手で持つ王子様
さすが筋肉王子
でもムキムキすぎるのもあれだからちょうどいいぐらいにね
決め顔からの目線外しいいですねぇー
ナイスショット

4ページ目!!!!
微笑みたかみーとスーツ?たかみー
微笑みたかみー何かで見覚えあるなぁーと思ったら青空を信じているか?の通常版Aのジャケ写に似てる!!
皆さん思いませんか?
まぁいんですけどね!

5ページ目!!!!!
巻きみー
こちらもこちらでよろしいようで
何やってもカッコイイわーーー
影もいい感じで
壁と衣装の赤がナイスマッチですね

6ページ目!!!!!!
巻きみー
このタイプの写真好きなんだよなー
黒のレスポールに黒の衣装
たかみーは派手な衣装も似合うけど黒とかの地味?な色も似合うよねー
てか何着てもたかみーは似合う!

7ページ目!!!!!!!
また来ました!さらみーー
これまた帽子が似合う!!!!!
芸能人オーラがハンパないっす!
たかみーの髪のなびいてる?までは言わないけどなんかサッってなってるの見て、90年代の風を浴びてた頃のたかみーを思い出しました
髪の毛がサーーーってなっててカッコイイんだよなー
もう1回見たい

8ページ目!!!!!!!!
白王子!白が似合うねー
王子様感凄い!!!←ちなみに巻きみー
隣のページはさらみーのおやすみショット(灬º 艸º灬)
ね、ね、ね、ね、ね、寝顔がカワイイ
62歳には見えないよー

9ページ目!!!!!!!!!
巻きみー
影王子と決め顔王子
くっそ重い最新エンジェルちゃんを片手で持って決め顔するたかみー凄い
どんだけ筋肉あるん?
ヤバイだろー

そして次のページからは武部さんとの対談!
そちらは書くと長くなるので…
14ページあります!
新しい武部さんが知れたり、合間合間の写真が意外と可愛かったり楽しみどころ満載です(灬º 艸º灬)
武部さんとの対談のあとは…
古舘さんとの対談!!
こちらは15ページ!!!!!
仲良し同級生コンビのトーク面白いです
こちらも長くなるので…
こちらでもカワイイたかみーの笑顔が見れますよ!!!!!

その後はギターですね
New guitar collection!
たかみーのコメントつきです

あとはソロライブの各公演の題名の説明?みたいなのです!
こちらもたかみーが説明してます!




まぁざっとこんなもんですが
買ってありません!
↑なんかライブ中の桜井さんみたいになりつつある(※あくまで個人の意見です)
私は満足しましたよ!


Twitter情報なんですかなんとなんと1991年に発売された主義-ism:がリマスタリンクされて再販されるそうです
ヤッターーーーーチョキ
原盤も持っているんですが音が小さく、悪いので再販を待ってたんですよ✌️
皆さんありがとうございます

ブログ書き始めた時は暗かったのにもうすっかり明るくなっちゃった
夜明けのLANDING BAHNでも聴いて寝ます←まだ寝てないので


ではおやすみなさーい