こんにちは
今日はSUNSET-SUNRISE2日目?と言えばいいのでしょうか?第3部?なのかな

今日は6時に起きてまずは夜明けのLANDING BAHNをウォークマンで聴きました
やっぱり感動しますねー
その後にSunset-Sunrise Kissを聴きました
2014年ver.も好きのですが今の声で歌う1987年ver.も聴いてみたいですね〜

タカミーの声で癒されたあと特設陸上部の練習に
練習は好きだけど朝が早いよぉー

今日こそはSUNSET-SUNRISE見ようと思ったけど陸上と部活の間の時間がビミョー
途中までしか見れないよぉー

陸上のあとすぐ部活だったら午後暇で見れるのになぁー

今日は諦めるしかないかぁー
ALFEEパワー欲しいー
あぁ部活やる気出ない……