こんにちは

あるふぃーるです

 

↓プレ企画結果発表しています

【結果発表】大変遅くなりました こっそりプレ企画結果発表です

もしメッセージ送ったのにもらっていないー!っていう方ご連絡ください

 

そしてあるふぃーる賞は少々おまちくださいませ><

すこしずつ作成しています

 

時間の使い方へたかっ( ;∀;)

 

ポイントで西日本豪雨被害支援しませんか?

 
テレビで見る限り想像を絶する光景が広がっていました
 
九州に住んでる友達の家の周りも大変になっていたようです
 
すこしでも力になりたいけど
何をしたらいいかわからない
 
そんな時は募金をしよう!
 
 

Tポイントで募金

 
Yahooが運営しているYahoo!Japanネット基金
 
 
クレジットカードやTポイントで募金可能です
 
 
Yahooの募金はTポイント1ポイントからできるので
期限が切れそうなTポイント
使い道に困るTポイントをこちらで利用してみるのはいかがでしょうか?
 
なけなしのTポイントですが気持ちほど募金しました
募金したプロジェクトはこちら
 

 

楽天ポイントで募金

 
楽天ポイントでも募金ができます
 
楽天クラッチ募金
楽天が運営している募金です
 
こちらもポイントとクレジットカードで募金ができます
 
 
 
どちらかというと楽天ポイントのほうがたまってたのでこちらにも募金
 
何円募金するのか金額をを入力
ポイントは1ポイント、クレカは100円から募金ができます
 
募金するボタンを押した後にどちらで支払うか選択できます
わたしはポイントを選択
期間限定ポイントから使ってくれるのでうれしいです
 
募金完了!
作業時間は1分!
 
募金したプロジェクトはこちら
 
 
Yahooのやつしか知らなかったのですが
楽天ポイントでも募金できることを知ってアメブロでも紹介してみました
 
なかなかできることは少ないですが
少しだけでも力にならればと思います
 
被害にあわれた方の日常が早く戻りますように・・・
 

あるふぃーるでした

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ