こんにちは

今月誕生日&結婚記念日の

あるふぃーるです(アピール)

 

去年は自分の誕生日は入院中でしたが

今年は家で過ごせそうです

 

若干咳がでてるので肺炎にならないことを祈ります('A`)

 

とりあえず

おかあさんといっしょのファミリーコンサートが

6月10日16:00からあるので気になる方はぜひ録画!!

 

シルエットはかせファンの方はぜひどうぞ!

もうちょっと変態が欲しい

 

 

 

ペンタブでブロ友さんを描いてみた
 
不定期に行っていますペンタブ部
最近これしかやってない
 
いままでのイラストはペンタブ部をご覧ください
そろそろココナラもやりたいけど腰がおもい(;'∀')
 
 
 
コメントをいただいた方を描いてみました
 
今回は
の2名です
 
 

サリーさん

サリーさんは初めましてですね(違ったらすいません( ;∀;)
 
コメントありがとうございます
あるふぃーるは反応遅いですがウェルカムですよ
 
 
ピグのイメージはこんな感じ

 

 

 

それをもとにあるふぃーるが書いてみました

 

 

かわいい風にかいてみました

 

すいません文字なしほしい場合は別で用意しますのでコメントください

 

 

ちょっと

コメントをよく見ると

 

 

マッチョがうらやましい!

(後半文はみてない)

 

ということなので

 

 

 

 

 

 

 

(;'∀')

 

 

 

くーぽんさん

いつも超優しくーぽん

たぶんみんな読者登録とくといいとおもいますよ!

 

プロフ画像はこれ

 

 

 

あるふぃーるが描くとこうなる

 

 

あれ?

あるふぃーるにしては普通ですか?

 

じゃあちょっと頑張って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光らせました

 

 

 

そんな動きなくてごめんなさい('A`)

 

 

今後のリクエストは多分受けてもかなりお待たせしちゃうと思うので

リクエストはしばらくおやすみさせてくださいー

 

でも誕生日で企画するかもしれません

余裕をもって行動します(;'∀')

 

 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
楽天高還元
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

子育て雑記ブログはこちら↓

 

落ち込んだときはお絵描きがいいね

あるふぃーるでした

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ