こんにちは

あるふぃーるです

 

油断すると1週間更新していないアメブロ

 

マイペースにやっております

 

気づけば7月生まれの子どもも10か月検診の時期になりました

 

生まれたときより4倍の体重になって衝撃を受けました

(低体重で生まれたのでこんなことになってます)

子どもの成長に驚かされます

 

 

そして5000円分無料で試せるネスレ案件

【無料】気になるネスレ製品が5000円分無料で試せるキャンペーン実施中!対象は定期お届け便を利用している方限定ですが今からでもOKです。【注意点もあり】

わたしもやったのですが

 

 

なぜかげん玉とライフメディアに

アイスクレマサーバーとキャットフードの通帳記載がされるという事案が発生中

 

どうしようかな・・・これ

 

 

 

 

さて不定期でやってますペンタブ武者修行

あるふぃーるが趣味でやってるペンタブに付き合ってくれる方を勝手に捕まえて

お絵描き力を向上させるというただの一人企画←

 

こちらの記事にこそっとコメントいただいた方々ありがとうございました

 

素敵にあるふぃーるを描いてもらいましたので自慢をしたい!と、こそっとペンタブ修行やりたい

 

油断してたらかなりさぼっておりました

 

お待たせしてすいません

 

 

そして雑なのは仕様です

 

ブロ友さんを描いてみたので紹介してみる
 

りわたんさん

以前もアイコンを描かせていただきました
 
狐好きということで
狐にしてみました
 
 
 
 
もうアイコンの原型をとどめていないという
 
きつね・・・きつね・・・?伝われば・・・うれしいです・・・
 
 
 

ぐうたら ユキさん

 
すでに紙巻まくよさんが素敵なアイコンを描かれてるので
どうやるか悩みましたが
 
 
だらだらさせた感じでお茶飲ませてみました
ぐうたらというお名前ですがブログを拝見する限り
 
全くぐうたらしていないと感じるのは私だけでしょうか

 

 

ゆうりさん

結構ながいお付き合いと思うのに
ことごとくタイミングが合わず
今回初めて描かせていただきます
こちらもまいか画伯の素敵なアイコンがあるのですが

 

あえて私のイメージ全開で描いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん巨乳

なにかよくわからないけど巨乳にしたかったです

 

かってなイメージですすいません

 
 
ブロ友さんを描くのは楽しいので
不定期でまたやっていこうと思います
 
もしよければお付き合いいただけたら嬉しいです
 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
楽天高還元
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

楽天マラソンは中途半端に4店舗購入

あるふぃーるでした 

 

WordPressが進んでない! 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ