こんにちは

あるふぃーるです

 

↓この記事で嘆いてたペンタブ


 

この時期書いたのがエイプリルフールだったので
 
起きたらきっと治ってるはずと信じてましたが
 
 
無理でした
壊れたままでした
ペンがないと描きにくい・・・
でも別に仕事じゃないし趣味だしな・・・
絵描いてるのアメブロだけだし
 
ペンタブを買うのもなぁっと思ってて考えたのが
 
ドット絵描いてみた
これならマウスでポチポチ打てばいいからペンいらないしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
て思ってた私があほでした 
 
 
ドット絵なれないから時間かかりすぎ! 
ドット絵難しいな・・・ 
 
やっぱり頑張ってペンタブ購入できるぐらいのお小遣いを稼ぎたい・・・
 
ちなみにペンタブ復活したら
またしてもイラスト&プレ企画やりたいーってちょっと思ったりしてるんですが
ドット絵の需要ありますかね?
 
いやそれより絵上手になれよと( ;∀;)
 
 
 
PCの調子が悪い問題
 
ペンタブも壊れたのですが
使用しているPCも調子がわるいです
 
だましだまし来てるけどもう限界かもしれません・・・
 
PCもお高いので
 
私は
 
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
で頑張って稼ぐ予定!
 
実質無料の財宝の焼酎!
昨年すでに頼んでしまったので申し込めませんが
まだの方
父の日のプレゼントにおすすめです
 
 
カードを作るだけで5000円分のポイント!
※UFJの口座が必要です
 
こちらは5000円以上のカード利用条件ですが
カード作成6000円もらえます
 
現在私のポイントは↓
 
PS4がほしくて

ライフメディアでノジマポイントに交換しようとがんばってましたが

AF5100005277.jpg 

ノジマオンライン-【PS4】 プレイステーション4本体 (ジェット・ブラック) 1TB (N) CUH-2100BB01

 

 

PCの調子が悪いので路線変更でPCを目指します

お手頃なやつはこれかな?
Celeron よりはCore i3のほうがいいなぁ

 

 

ライフメディアでは

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

ノジマポイントに交換すると50%増量できます

AF5100005542.jpg 

ノジマは関東圏を中心に展開している家電量販店です

 

その店舗で使えるポイントがのノジマスーパーポイントです

AF5100005543.jpg

 

 

ノジマポイントノジマオンラインポイントと交換できるので

店舗が近くにない方もオンラインで使用できます

AF5100005278.jpg 

 

家電が欲しい方ライフメディア案件利用がお得ですよー!

 

運営実績20年のポイントサイト

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

今登録して1P以上獲得すると250ポイントもらえます

さらに初回交換で250ポイントもらえるので

合計500ポイントもらえます

※1P=1円

 

1P稼ぐには

1分程度で終わるアンケートがおすすめです

AF5100004943.jpg

http://lifemedia.jp/enquete/

 

 

皆様も

ライフメディアでお得に家電を購入しませんか?

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
楽天高還元
 
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

春休みようやく終わり

あるふぃーるでした

こっそりアイコンかえました

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ