こんにちは

あるふぃーるです

 

更新ペースがへってアクセス数も減ってたのに

↓この記事がまさかのランキングにはいるという

【まるで戦友】ありがとうロボットクリーナー!2週間共に過ごしたら愛着わきました

ロボットクリーナー・・・また会いたいわ

 

 

 

そしてわたし現在

3人子育て真っ最中

 

同居義母ありの環境です

 

普段生活していると

ただ聞いてほしい!

ただ話たい!

子育ての悩みしゃべりたいー!

 

という欲求に駆られます

 

そんななか

ブログでお世話になっている

ウルさんが喋れる場所を作ったらしいので参加してみることにしました

 

 

 

 

子育て応援プロジェクト
 
ウルさんは
1児のママさん
 
工作サイトと
日記ブログを運用中!
 
 
ウルさんは
 
子育て応援プロジェクトとして
スカイプでの雑談会を開催しています
 
詳しくはこちらのカテゴリへ
 
 
で何となくただしゃべりたかった私は
雑談会に参加することに
 
雑談会はスカイプを利用しました
 
 
今回はフリートーク
 
 
内容はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育て応援なのに
子育ての話やってないという
 
 
途中
子どもがおもらししたり泣いたり中断を繰り返してましたが
お互い子育て中の身
 
とっても気軽に話せました( *´艸`)
 
1時間のトークだったのですがあっという間でした
 
ネットでの雑談会は初めてでしたが
ただ話すだけなのに
気持ちがすーーっとしました
 
ただ話したかった
ただ聞いてほしかった
 
それが可能な雑談会
 
それだけでちょっと頑張ることができる雑談会の紹介でした
 
子育て中
がんばりすぎないで
頼れるものは頼っていいんじゃない!?って思いました
 
興味ある方はこちらのページをごらんください
 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

アメブロ開始して1周年記念やろうとおもってやってない

あるふぃーるでした

 

企画やりたいけどなにやろう?

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ