こんにちは


あるふぃーるです


 


クリスマスも終わり年末に向けてラストスパート


世の中のサンタさんお疲れさまでした


 


我が家もおばあちゃんサンタから大型おもちゃがきて驚愕しております


 


 


前回の記事に暖かいコメントありがとうございます



お久しぶりです!ゆっくりブログ再開してます


 


そのままフェードアウトしそうな感じでしたが


アメブロはアメブロの良さがあり


お絵描きはこちらでしかやってないので


ほそぼそと続けていきたいと思います


 


 


おかあさんといっしょ冬スペシャルで


まるでうざいおじさんみたいに扱われてたシルエットはかせ


 


ただ描きたかった



 



 


シルエットはかせの歌フルバージョンにテンションがあがりました


 


それにしても


シルエットはかせと


タキシード仮面がたまにかぶるのは私だけですか?


 


 


来年は絵がうまくなりたい


在宅で仕事したい


 


 



お友達報酬で3875円いただきました!

 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

衝撃でした

 

ポイントサイトには紹介したお友達が獲得したポイントの何パーセントかと同じポイントがもらえる

友達報酬があり

 

ハピタスもお友達報酬があります

 

私ハピタスで友達報酬もらえるのって

大手ブロガーだけだとどこかで思ってたんですね

 

なのであまりチェックしてなかったのですが

 

ふと見ると・・・・

 

 

AF5100004663.jpg 

 

3875円分のポイントが増えておりました!

 

 

ちなみに私のハピ友さんは4名の方!

ありがとうございます

AF5100004662.jpg

 

 


お友達還元対象外って結構あるんですよね

ですが

 


ハピタスって

還元対象外という案件がないので

少ない紹介人数でもたくさんいただくことができます

 


4名で4000円近くの報酬もらえるハピタスすごい!!

 

 

これからもお得な情報を発信できるように頑張ります

 

現在新規登録すると1000円もらえるキャンペーンやってます

ぜひ一緒にハピタス生活しましょう!

詳しくはメインサイトへ



 


 

TVCMも始まるハピタス

これからも勢いすごそうですね!

 


 

うちの5歳児が唯一フルネームで言える芸能人

出川哲郎

 


ハピタス登録はこちらから



1ポイント1円というわかりやすいポイント制度

 

掲載広告数3,000以上

会員数180万人!

安心のポイントサイトハピタス

 

登録まだの方こちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

 

 


 




実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!

 


 


 

 

メインブログも更新中です

 


これ以外のお得情報も載せています


良ければ遊びにきてください


 


あるふぃーるのメインブログはこちら


 


大掃除が大混乱


あるふぃーるでした


 


これからメルカリ出品祭りです


 


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ