こんにちは

あるふぃーるです

 

こちらの記事

で事故の心配ありがとうございました

怪我なかっただけよかったです

 

そして企画のつぶやき

 

まさかのゲス絵人気!

 

なかなかゲス絵を描かないので

現在練習しています

いじっても怒らなそうな方をモデルにラフ絵練習中

だれイメージかわかるかな?

賞品入れれるように練習がんばります

 

いちみさんの企画に当選させていただきました
 

いちみさんがやってたプチプレ企画で

「押し付けノート」に当選させていただきました!

 

気になると思いますのでいただいたノート公開!

 

 

これめっちゃいいノート!!

 

しかも中身には

 

 

サプライズ!

 

こんなに頂いていいのですか!

衝撃なほどびっくりしました

 

いちみさんありがとうございます!

いちみさんのブログはこちらから↓

 
 
BONNE期間限定ポイント直近有効期限は12日まで

 

ログインしたり

いいねしたりするとポイントがもらえたりする

おしゃれアイテムが売っているBONNE

 

 

直近ポイント有効期限が12日までですよ

 

 

気になる商品がある方はお早めに!

 

現在ポイントインカム

↓登録まだの方こちらから

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

BONNE

32%還元となってます

利用するなら今ですよー!

 

↓利用はこちらから

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

BONNEで購入した

目元ケアおすすめですよ!

 

 

↓実質計算はこのツールをご使用ください

☆BONNE実質金額計算ツール

 

 

そしてリラミンゴ

前にリラミンゴというリラクゼーションアイテムを購入しました

https://bonnestore.com/item/100012241

 

マッサージしてくれるやつ

付属のシールで

ふらみんごー!

 


子どもたちがシールを張りました

かわいい!

 

くちばしを押し付けるとスイッチが入って振動します

 

 

ただこのリラミンゴ強弱きかないので

調節が難しい・・・

 

人によっては痛いかも

 

足つぼにおすすめ!

足は気持ちいい!

 

 

 

2歳児が

リラミンゴに対して

 

「ふらみんごさん こんにちは」

 

と言っているのがかわいいです

 

 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

 

メインブログのテンプレート変えて

レスポンシブになりました

あるふぃーるでした

 

時間見つけてツール作成やるので少々お待ちください

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

【PONEY】Webで計算できるPONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール作成 目安としてお使いください

 


★タッチモール

 

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【AB7NH】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら