こんにちは

あるふぃーるです

 

毎朝3時に起きてブログ書いてー

旦那のお弁当作って

朝優雅に!

 

というのが理想なのですが

 

↑現実はこれ

起きようとしてアラームはかけて布団からでるのですが

そこから倒れるように二度寝してます

 

最近まったく起きることができません

 

5時起きな毎日をどうにかしたい

 

お友達のイラストのお願いや

ブログ記事のお話いただいたり

やることたまりはじめました('A`)

 

 

 

 

げん玉に初めてお友達ができました
 

かなりうれしい出来事!

 

 
 
うれしいのでバナー4枚貼りました
 

げん玉で初めてのお友達ができました!

 
AF5100003699.jpg 
 
ええーそれだけー
 
と思うかもしれませんが
大変うれしく
 
私にとっては衝撃的な出来事!
 
一番初めに登録したポイントサイト「げん玉」
 
わけもわからず使って
うまく紹介できず
お友達もできませんでした
 
 
 
げん玉の「ポイント速達便」のサービスや
ツールバー」の紹介など
ちょっとずつ紹介していったら
 
ようやく1人お友達ができました!
 
 
登録していただいた方
ありがとうございます!
 
これからもお得情報発信していきますのでよろしくお願いします!!
 
 
ポイント速達便は結構おすすめ!
 
はじめたころポイントサイト経由しても
実際にポイント付くまで時間かかるなあと感じてました
 
そんな不満をぶっ飛ばしてくれるサービスです
なんと最短5分でポイント付きます!
 
 
申し込み方は電話番号認証で簡単です
 
ちょっとみにくいのですが
楽天市場の場合翌日には有効ポイント!
 
対象サービス
対象ポイント数は限られますが
 
はやく交換したい方
わたしも交換できました!というのをやりたい方はおすすめ!
 
 
 
友達紹介も3ティアです
 
友達の友達までポイントもらえますよ! 
 

自力で結構稼げるげん玉

そんなお小遣いが稼げちゃうげん玉の登録はこちらから↓
自力で結構稼げちゃうのがうれしいです!!
 
↓登録はこちらから
 
 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

 

プレ幼稚園の遠足と就学前検診立て続けで

おつかれな

あるふぃーるでした

 

今月子ども関係のイベントおおいぜ

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ