こんにちは

あるふぃーるです

 

 

BONNEでかったマッサージャーが届いたのでレビュー書きたいけどまた別記事で!

 

書きたいことが山のようにあるけど追いつかない('A`)

 

 

 

 
あさみさんと一緒に遊びました(妄想)
 
以前妄想デートでいっしょにゲームしてくれたあさみさん


 
 
素敵なイラストをいただいたのでこっちもお返ししたくて
 
妄想デートしてみました
 
ゲームばっかりすると体がなまるので
運動をしてみる
 
 
 
でもゲームという
 
 
WiiFitを一緒にやってみようかなと思って書いたのですが
 
 
 
冷静に考えるとwii二つ並べてやってるんですよね、これ
 
そして別々にヨガやっているっていう謎の光景
 
なんか残念、あさみさんごめんなさい
 
 
ヨガも美しくやりそうなイメージ
素敵すぎるあさみさん
 
いっしょに遊んでいただきありがとうございました(妄想でも幸せです)
 
しかし
wiiも発売して十年以上たつんですよね
レトロゲーになるのかな…
 
ちなみに我が家はゲームキューブが現役です
 
 
ゲームキューブにアドバンスをつなげて
FF6をやってます
 
モグのダンスを集め中で中断してます
蛇の道で迷子です
 
がんばろうー
 
FF6はシャドウ押し
 
 
Poney計算ツールちょっと変えました
 
 
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
ポイントサイトPONEYのお話
メインではお知らせしていますがこちらでもお知らせ

楽天関連のサービスがお友達還元対象外になりました

アメブロでも話題になりましたが
21日のPONEYからのメールにてお知らせ
AF4100003438.jpg 
友達還元の対象ではなくなったようですね
 
 
対象外のサービスは↓
 友達紹介還元対象外サービス:
 ・楽天市場
  https://www.poney.jp/service/detail/21942
 ・楽天高還元ショップ(全ショップ)
  https://www.poney.jp/service/rakuten_high_back
 ・楽天トラベル
  https://www.poney.jp/service/detail/22190
 ・楽天ブックス
  https://www.poney.jp/service/detail/22191
今までがすごすぎたのか
急に対応せざるおえなかったのでしょうね
 
ちょっと残念ですが
PONEYのお得さは変わらないので引き続き使用していきたいと思います
 
 
 
それに伴い
公開している計算ツールを少し変更しました
 
混乱するといけないので
お友達還元部分の項目を非表示にしています
 
復活はすぐできますので
項目消してほしくなかったーという方ご連絡ください
 
また
追加機能や動きが変などもありましたらご連絡くださいー
 
 
これからも計算ツールをはじめ
あるふぃーるのブログをよろしくお願いします
 
 

PONEY登録はこちらから

いま注目の
ポイントサイトPONEY!
リニューアルオープンでサイトも見やすくなりました!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
いっしょにお得活動やりましょう!!
 
 
大変お得な楽天高還元ショップもあります
最大50%還元ですよ!
 
計算ツールも作成していますのでご使用ください
 
 
その他のツールはこちらから
 
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

 

0歳児が予防接種祭り

ロタワクチンの値段に震える

あるふぃーるでした

 

1万越えはしんどいわー('A`)

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ