2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦あるふぃーるです。

お得情報やお絵かきなどのんびりブログに書いています


お得情報はメインブログもたくさん書いていますので遊びにきてください!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

【自己紹介】あるふぃーるってこんな人!

 

楽天高額マイル計算ツールはこちら(メインブログへ)

BONNE計算ツールはこちら(メインブログへ)

PONEY楽天高額ショップ計算ツールはこちら(メインブログへ)

 

病室からこんにちは

元気な病人あるふぃーるです

 

汎用性が高い

うえからminaこと

minaさんとの合同プチイラストプレゼント完成しています!

あとは紹介です!

 

あるふぃーるの結果発表は

こちらです

 

イラスト発表はこちら

第1弾

 

 

minaさんの結果発表は

こちらです

 

minaさんも当選者のイラストを発表されてます

第1弾

第2弾

 

 

Lチキの話題がアメブロをにぎわせている中

うらやま!と思いながらずっと見てました・・・

 

たべたいけどたべられない笑い泣き

 

当選者2人目なりさんにイラストプレゼント

 

しあわせ日和〜小さなしあわせいっぱいの毎日〜のなりさん

前回の企画でも応募してくれ

その時に全プレでイラストもプレゼントさせていただきました

 

またまたご縁ですねラブ

 

その時のイラストはこちら↓

プレ企画あるふぃーる賞応募してくれた人全員描いてみた

(もう2度とやりません)

 

 

なりさんは

仲良くさせていただいている

ふみぽよさんの情報によると

 

m-gram診断で

腰が重い仲間と聞いてたので

 

 

のんびり構えてたら

 

すぐにいっぱいの希望が!!滝汗

 

全然腰重たくない!

連絡早い!

 

 

イラストの希望としては

 

・アメブロアイコンやWowで使いたい

・肩したぐらいの髪の長さの女性ベース(イラスト提供)

・髪の毛は横結び

・キッチンツールもったり

・料理できたよ召し上がれー的な雰囲気

・おいしいごはんを楽しそうにつくって提供している感じで

・でも固定の料理ではなく

 何の料理だろうとみている人がわくわくできるイラストで!

 

 

難易度たかくないですか?

 

皆様

あるふぃーる普通の主婦ですからゲロー

 

 

というわけでなるべく条件にそって

いろんなデザインを考えて

↓こんなかんじで雑にかく

 

 

Wowappでやり取りしながら

いろいろ修正などやってみて

 

出来上がったアイコンはこちら!

 

 

料理上手なお母さん!

楽しそうに料理作って完成!

 

こんなお皿もって

みんなごはんよー!!

って言われたら

 

遊んでる子どもたちもきっと食卓にダイブ!

な、イメージで作りました

 

これはもう料理番組みたいだなと思って

勝手に文字いれてみたけどOKいただきましたデレデレ

(Mocosキッチンなロゴ作りたかったけど大幅にご希望にそえない!!)

 

 

事前にお渡ししたら大変喜んでいただけましたラブ

 

すべての要望に応えてたらあるふぃーる死んじゃうので

ある程度で勘弁してもらいました笑い泣き

 

 

なりさん若干S疑惑

 

 

なりさんのプチブログ紹介

 

しあわせ日和〜小さなしあわせいっぱいの毎日〜のなりさん

お得情報や料理のことなどをブログに書かれています

 

2人男子のお母さん!

 

 

 

実は・・・

 

ブログ紹介するーってかいちゃったけど・・・

 

 

あるふぃーる

 

なりさんのブログ

あまり見たくないのです・・・

 

 

なんでかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん超うまそう!!

 

 

 

 

わたし入院中で

いま管理食(いろんな制限があって質素なご飯)なので

 

おなかすくんですよね笑い泣き

 

 

それで夜とかこんなのみると・・・もう

 

胃が大暴走

 

本当においしそうでたまらないデレデレ

 

これなりさん全部作ってるってすごいなあ・・・

 

わたしダラなので全くですよ

 

↓おすすめメニューとかもおいしそう!

 

カテゴリ料理は必見です!

時々レシピも書いててくれてますよ!

参考にできそう!

 

 

なんでこんなに料理できるの?

 

と聞いたら

 

すべて

 

子どものため!

 

と曇りない眼で答えたなりさん

(眼みてないけど)

 

めちゃめちゃ

素敵なお母さんだなぁと思いますラブ

 

 

 

みまさまも

しあわせ日和〜小さなしあわせいっぱいの毎日〜のなりさんのブログに

遊びにいってみてくださいね!!

 

 

なりさん

これからもよろしくお願いします!

 

 

次回は3番目の当選者の方におとどけー

 

 

あるふぃーるでした!

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

【PONEY】Webで計算できるPONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール作成 目安としてお使いください

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABPSW】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら