いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

 

皆様企画参加いただきありがとうございます!!

予想以上の参加者に驚いておりますラブ

ブロ友さんたちが温かいコメントやリブログを書いていただけるので

改めてアメブロのすごさを知りました!

 

リブログ先へのお返事返せていないのですが

落ち着いたらお返事させてくださいー

 

募集を終了して

集計に入って

午前中に結果発表予定をめざしてたのですが・・・

 

 

ちょっと偏頭痛にやられて

休み休み作業しているのでペースがおそくなってます笑い泣き

ごめんなさい

 

なので結果発表は本日中にできるように頑張ります!

 

集計終わりましたらまた発表いたします!!

 

 

↓ケイドリ

【紹介してください】わたしにKドリームスを紹介してください!(終了)

 

↓ペイモ