いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

今日はちょっと用事があったのでまた改めて!

 

レシートアプリCASHb(キャッシュビー)の話
 
 

招待コードが変わっていました

レシートアプリ「CASHb」キャッシュビー
 
ふと自分の招待コードを見ていると
有効期限が近いためか
 
コードが変更されていました!
 
 
ちなみに新しいコード
AF200001624.jpg
 
AB348 
となっております!
 
よろしければご使用ください^^
 
 
 AF200001625.jpg
 
ちなみに2000ポイント突破!
1000ポイント交換しているので
 
累計3505ポイントになりました
 
そろそろ交換しよう
 
1CB=1円
 
今 #sakuracashb キャンペーン実施中です
さくら咲いているうちにご参加くださいー
↓詳しく
 
 

使い方を改めて

 
CASHbの使い方はかんたんです
 
 

AF200001297.jpg

 
キャンペーンというのは商品のこと。
 
商品選んでアンケートなどに答えたあとで購入!
 
私勘違いしてたんですが
レシポみたいに
購入→商品選択→アンケート回答→レシート撮影
という流れだと思ってたのですが
 
CASHbは
商品選択→アンケート回答→購入→レシート撮影
の流れなのですね・・・
買ったその日に選んでたよ・・・
 
皆様もお間違えないようお気をつけください!
いないか?('A`)
 
 

引き続き友達紹介キャンペーン実施中

あっというまにポイントがたまるCASHb
 
引き続きお友達紹介キャンペーンを実施中です。
先着1万名ですが
 
紹介した人にポイントが入るキャンペーンです
紹介された人には入らないのですが・・・・('A`)
 
よろしければお使いください^^
 
コード変わりました
 
AB348 
 
7月6日まで有効!
 
これは普段お買い物する主婦にはおすすめ!!
 
ダウンロードはこちらから
iOS⇒
Android⇒